無料ホームページなら お店のミカタ - 

プリンティ | 日記 | 音楽ダビングの問題解消


お知らせ

2015/07/23

カルテの背番号シート製作サービス始めました。

2015/02/28

3月より手彫り印鑑20%OFFセール開催。クーポンをお読み下さい。

2015/01/31

2月1日よりカレンダー・オール300円セール開催!!

MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒120-0005
東京都足立区綾瀬3-17-22-103

TEL
03-3628-5736

プリンティ 日記

TOP > プリンティ 日記 > 音楽ダビングの問題解消

音楽ダビングの問題解消 (2011.10.22)

CDのコピーをさせていただいたいお客様より、ご自宅のCDドライブでは再生ができないというクレームを2件連続いただきました。今までCDダビングて、このようなクレームは無かったので、今回慎重に調べさせていただきました。DVDにおいては、どうしても市販のオリジナルプレスと違ってDVD-Rのレーザー反射率の違いの問題と思われる、読み込めないというクレームは今までも時々あり、DVDディスクの銘柄等研究させていただき、当店では日本製であり同業他社の実績なども参考にさせていただき、ディスクを決めております。CDの場合も日本製のみを使わせていただいておりますが、今回はこのような問題が発生いたしました。
結論から申し上げますと、1件はお客様の機器の不具合が分かり、もう一件は焼く速度を落として焼き直す事によって解決しました。原因が分かれば、お客様も、私供もハピーになりました。
当店もまだまだいたらぬ点はいっぱい有りますが、今後も研究しますので宜しくお願いいたします。
デジタルメディアになり、今までには無いトラブルが皆をまどわせています。先日もDVDカメラに於いて、バッテリーの電源でファイナライズをして失敗したDVDをダビングさせていただきました。1本はどうしてもダビングできませんでした。
できない事もありますが、あきらめる前に一度ご相談ください。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ステンドグラス工房『あいりんぼう』カイロプラクティック オレンジNEVERLAND浅草橋総合内科まつげエクステ専門美容室 ブラン JR六甲道店